2011年3月

少しずつ・・・

日常の生活が戻りつつある横浜音譜

被災地は、まだまだ先の見えない苦労や・・・悲しみ・・・

僕には計り仕切れないくらい、大変な状況に

変わりないとは思いますが汗

少しでも、一日でも早く、皆の笑顔が見られます様にドキドキ

まさか東北地方で、このブログをご覧の方は

いらっしゃらないと思いますが・・・

改めて皆さんが、自然に元気と笑顔の出る馬

和やかで、パワーを発信する場所でありたいと思います お月様

お弁当はじめます。

昼の12時からお弁当も加わり、販売させて頂きますお月様

炭火・焼きおにぎり500円と・・・

t02200165_0640048011109359439[1].jpg

唐揚げ弁当・黒豚弁当・地魚チリソース弁当・春巻き弁当・

obentou1.jpg

牛すじ弁当に、総菜5種とウーロン茶をお付けして音譜

なんと600円です~!!明日は真冬並みの寒さの様なので・・・

もちろん、出来たてホッカホッカ音譜で御提供致しますラブラブ!



 

地震後・・・

昨日の休日、初めてしっかりテレビを見ました。

想像を絶する被災地・・・地震・津波・火事、

ガスや水道、電気等のライフラインが遮断され、

戦争か・・・原爆でも落ちたのか・・・地獄の光景で、

言葉が出ませんでした。

横浜も大変な揺れを感じ、復旧には時間がかかると

言われておりますが・・・

東北地方の被災地に比べたら、全然マシな方です。

電気はつくし、水道やガス。電車やバスだって走ってるし、

毛布や温かい食べ物、家だってあります。

関東では不自由が聞かない、スーパやコンビニに何もなく

ガソリンも品切れ・・・などというのは、

向こうの方々から言わせれば贅沢ですよね・・・

被災地の方々と同じ気持ちを持つのは

難しいかも知れませんが・・・

これが、関東・首都圏を中心にした地震だったら、

そんな事も言ってられないでしょう・・・

お知らせ・・・

ホームページ、リニューアルに伴い、お薦め料理や

お酒(焼酎・日本酒・ワイン)等にて、

不備が生じております。

(横浜店の献立等になってしまっております)

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんが、

しばらくの間、関内本店月をご覧の際には、

「ぐるなび関内本店月」又は「ホットペッパー関内本店月」にて

ご覧頂けます様、お願い申し上げます。

なお、不明な点がございましたら、お手数ではございますが

御連絡頂ければご説明させて頂きます。

関内本店月 支配人 稲場達夫

地震・・・

皆様、大丈夫だったでしょうか・・・?! 幸い本店月は、大きな事故もなく 明日からまた元気に営業します!! 余震が続いておりますので、皆様も 充分お気を付けていらして下さい。
1
PAGE TOP